あずおじさんの子育て日記

Wターンで北陸にカムバックした、エンジニア父さんの日記

上野動物園に行ってきた



スポンサーリンク

土日仕事になっちゃったために、早く仕事を切り上げて家族サービスアピールのために上野動物園に参上。



いつかのTVで忘れたけど、小さい子供には動物と早く触れ合った方が免疫力もつきやすいというデータがあったようななかったような。

それでは動物以外の写真を...(動物取り忘れた マジで)


入り口にあったお食事どころ。昼なし13時だったので、腹ペコを満たすためにフライドポテトを食す。なんか有名らしい。味はフライドポテトとフランクフルトの間のような味。1歳の娘はバクバクもんでした。
f:id:azumami:20140402213015j:plain


入口。ワクワク。
f:id:azumami:20140402213029j:plain

ガチャピン!ムック。
f:id:azumami:20140402213042j:plain

水絵アーティスト。
f:id:azumami:20140402213100j:plain

なんともオチが無い記事で失礼しました^_^

大人のための動物園ガイド

大人のための動物園ガイド