あずおじさんの子育て日記

Wターンで北陸にカムバックした、エンジニア父さんの日記

【散歩】かしの木公園@都立家政へちょっくら散歩



スポンサーリンク

今日も公園まで娘ちゃんと散歩。
 
都立家政駅から歩くけど(10分くらい)。子供って公園好きですよね。親としても外で元気に遊んでくれると嬉しいものです。
 
で、よく選挙に行ったあとに、ここ通るので気になっていた。この公園って何も遊具ないので長時間はきついですが、一緒にアリの巣見たり、木の棒で地面に絵を書いたり、遊べないことはないです。
f:id:azumami:20140420221947j:plain
 
ご覧の通り、まさに公園です。
f:id:azumami:20140420222015j:plain
 

犬入れちゃダメなんですね。そういえば、中井駅落合公園だと動物専用の公園枠があったなぁ。

f:id:azumami:20140420222112j:plain
 
枯れ果てた?じゃぶじゃぶ池(入ったらダメってかいてあるけど)。
f:id:azumami:20140420222044j:plain