あずおじさんの子育て日記

Wターンで北陸にカムバックした、エンジニア父さんの日記

【子連れで行ける店】 Baby King Kitchen@高円寺



スポンサーリンク

馬橋公園で遊んだあとで、高円寺駅周辺にランチへ。と言っても子供連れだと店選びも大変で、駅前で途方に暮れていたところ、ビラ配りの女の子が子連れのカフェへ案内してくれた。
 
高円寺駅から3分程度の「Baby King Kitchen」。こういうコンセプト、子連れの親にとっては「最高」です。ホームページとか見ればわかりますが、ビールもあるし、料理もあるし、個性もあるし、ファミレスに飽きた頃にはバッチシです。
f:id:azumami:20140420231411j:plain
 
お店の内装は、古い家具やDIY系のものが多くて、自分の趣向に合うのでいつかこんな家に住みたいなぁとほんとに思ったくらい趣味があいました。
f:id:azumami:20140420231439j:plain
 
トレイにもおむつ替え台ありと素晴らしい。こういうところ、そんなにお金かけなくてもできるのにほとんどのレストランがやっていないっていう、サービス業としてあるまじき失態。Baby Kingに拍手。
f:id:azumami:20140420231453j:plain
 
このお手洗いかっこいい。いつか自分の家でもやってみたい。
f:id:azumami:20140420231517j:plain
 
いつか、故郷に帰ったらこんな店開きたい。(お金ないけど)