あずおじさんの子育て日記

Wターンで北陸にカムバックした、エンジニア父さんの日記

ランチ@新宿 高島屋近くの沖縄料理



スポンサーリンク

今日は娘(2歳)の誕生日だったので2人で新宿高島屋へ^_^

 
蝶の標本と牛の人形を買って、昼飯へ。
 
高島屋のレストラン階もいいんだけどいつ行っても大混雑でさらに単価が高いので、今回も離脱。
 
高島屋から徒歩2分程度のスタバがあるビルの3F 沖縄料理 ぱいかじ へ。
 
いつも4Fの中華に行くんだけど、たまには違うところということで。
 
僕みたいな子連れニーズがあるのか ぱいかじ は座敷もあるし、禁煙のスペースもあるし、子供の茶碗もあるし、かなり快適てました。
 
0〜3歳くらいの家族連れもたくさんいました。
 
味もボリュームも十分で、炊き込みご飯もおかわり自由だっし満足でした。
 
ぜひ、高島屋レストランがいっぱいだったとはこちらへ。