あずおじさんの子育て日記

Wターンで北陸にカムバックした、エンジニア父さんの日記

【子連れで行ける店】しろくまカフェ@高田馬場



スポンサーリンク

まったく事前知識なしに、単に子供の遊ぶスペースがあるとのことだけで、しろくまカフェとやらにいってきました。全然しらなかったのですが、そういうアニメのテーマカフェ?のようですね。

なのでお客さんも、それ目当てで来てらっしゃるような人が多かったです。

 

それもさておき子供遊ぶスペースも2m x 2m 程度のところでちょっと狭め。

食事はいろんなというほどではないですが、4種類ぐらいランチがあったような感じですが、テーマカフェなのでやはり割高。そしてそれほど美味しくない。じゃぁいくなよって感じですが、何事も勉強。むしろ、「しろくまカフェ」ファンのみなさんに申し訳ない。

 

私のような部外者が行って、すいませんという感じです。あはは。

 

 【しろくまカフェ】

http://www.shirokumacafe.net/