あずおじさんの子育て日記

Wターンで北陸にカムバックした、エンジニア父さんの日記

こども用のキャビネット、どれ作ろうかな



スポンサーリンク

f:id:azumami:20150202225524g:plain

子供の本やおもちゃがどんどん増えてきて困ってきたので、そろそろおもちゃ箱を買おうかと。

買うのもいいけど、どうせならDIYもしたいなぁということで迷い中。とりあえず、こんなの欲しいなっていうのをリストアップしていく。


子供用ダンボール家具っていうシリーズ。机とか本棚とかいろいろあって楽しそう。価格もお手ごろだし興味あり。


セサミストリートのおもちゃ箱兼本棚。ううう部屋の雰囲気が楽しくなりそう。欲しい。。。。


[asin:B00CW7UZFY:detail]
ベタですが。外せない。


http://andreasnotebook.com/wp-content/uploads/2014/04/1.35.jpg
なんかむちゃくちゃだけどこれもありかな。


https://lh3.googleusercontent.com/R14Bm1Nmj2BuuxsVhq0JGEzTDW8n7OiAdYzWX8pT4rUw5JKWy0geGBWi1T_Dqtu-zPx3oQaa3h-uwt2R6chuFoRLmVxKcSpnvnFOeos8v5BuVvV0ox7OLrxhyQ
こんな感じもいいなぁ。でも目がチカチカする。