あずおじさんの子育て日記

Wターンで北陸にカムバックした、エンジニア父さんの日記

なんか子供って超越してる



スポンサーリンク

2歳の我が子と目が合うとなぜかドキドキする。


もちろん、異性だからというてんは否定できないけど、なんか知らんけどドキドキする。


言葉も100%は理解しあえないのに、わかったような顔してる。


向こう側から来てなんでも知ってるって顔してる。


夜寝れなくて、いつなり座り出し、微動だにせず10分くらい目を開けて、瞑想してる。

完全に理解不能な行動が多すぎるが、なんか、わかってやってる感じがする。


そんな、異次元からきた天使さんが、なにかを超越してると感じ、自分のちっぽけさを感じる今日この頃です。