あずおじさんの子育て日記

Wターンで北陸にカムバックした、エンジニア父さんの日記

我が娘、六本木ヒルズで小便もらす



スポンサーリンク

今日六本木ヒルズにいってとある企業のセミナーに参加。

セミナーの時間まで子供とそこらへんうろうろしてたんだけど、「出そう、、、」とアラームがあがる。

トイレが一個上の階にあることがわかりエレベーターに登場後、しばらくすると、小さい黄河が現れた。

すぐさま、その水源を持ち上げ、エレベーターを嫁がでる。

僕はバックから、日本屈指の吸水機能を持つ最新テクノロジーの産物を取り出し、水溜りにを秒殺で消滅させる。

あとは、水源の処理と、証拠の消滅処理を淡々と行うのみ。

おそらく、娘は日本が誇る巨大ビルのエレベーターで小便を漏らした世界で指折りの一人に入ったことであろう。

できる限り臭いが残らないようがんばったつもりですが、社会に貢献できる人材に育て上げますゆえ、ご容赦いただきたく。

教訓。
ほどほどの量の水分を吸水させるならタオルではなく、オムツを使う。
洗わなくてもいいし、手が濡れない。
天婦羅油の処理でも最強の威力を発揮します。