あずおじさんの子育て日記

Wターンで北陸にカムバックした、エンジニア父さんの日記

【銭湯日記】居心地バツグン、露天風呂もある銭湯 「一の湯」@沼袋(中野区)



スポンサーリンク

f:id:azumami:20150719211040j:image

西武新宿線 沼袋駅 徒歩2分ぐらいのところにある、「一の湯」に。中野区は銭湯がいっぱいあって住人としてはありがたいです。
 
日頃は、近場の銭湯で、都立家政の「宝湯」と、鷺宮の「平和湯」に行っていましたが、他のも行きたくなりこちらへ。
 
備え付きシャンプー、コンディショナー、石鹸があるので、持参するのはタオルぐらいで十分です。最近こういうの多いのかな。
 
あとこちらは、ハーブ湯とか日替わりまでも行かないけど頻繁にいろいろやってます。
 
露天風呂もあり、脱衣場が広く、いまのところ一番居心地がいいです。
 
近場に飲み屋が集まってるので早めに来て飲むのもありですな。
 
さて帰ろう。
 
ホームページ:http://ichino-yu.jp/