あずおじさんの子育て日記

Wターンで北陸にカムバックした、エンジニア父さんの日記

ランチ@新宿3丁目 スープカレー ドミニカ



スポンサーリンク

f:id:azumami:20150627203047j:image

前から行きたかったのですが、2歳の子供もたべれる辛さか心配で尻込みしてましたが、勢いで訪問。

ありがたいことに、甘さ、辛さ調整ができて、甘さ+1で注文。

しかし、それでも2歳にはまだ早かった。僕が食べても、やや辛く感じ、+3ぐらいにしとけばよかったと後悔。

でも、デフォルトでついてくるトッピングの卵、かぼちゃ、ルーがかっかってない部分のライスなどでなんとか娘には満足していただいた。

そもそも味自体は、美味い方だと思う。スープカレーは地元の富山でしか食ったことなかったけど、それの数倍美味かった。

しかし嫁に言わせると、新橋のどこぞのスープカレーの方が美味いとのこと。

厳しいね、新橋で鍛えられた舌は。