あずおじさんの子育て日記

Wターンで北陸にカムバックした、エンジニア父さんの日記

居酒屋で寿司を食らう@鷺宮 江戸や鮨八 (えどやすしはち)



スポンサーリンク

お探しの店舗のページはありませんでした

夜の娘が外で食べたいと言い張るので、お隣の鷺宮まで外食に。

前々から気になってた「江戸や鮨八(えどやすしはち)」へ。

お店の前には自転車が、たくさん止まっていたので、かなり地元民に、人気なのかなぁと。

入ってみると、今風だけど古民家ちっくないい感じの内装。

メニューは寿司ネタあり、海鮮系の居酒屋メニューありと、和風居酒屋ベースの寿司ネタありという感じ。

石鯛の塩焼きは、イカの肝焼き、ハマグリの酒蒸しと、日本酒に合いそうなものが多い。


味は、野方~鷺宮周辺ではピカイチかと。


あんまり声を大きくして言いたくないですが、この地域の外食やはイタリアン、和食、中華、インド、タイ、韓国といろいろ行きましたが、どもれも低~がんばって中の上レベルで納得のいくものは少ないです。

その中で、中の上レベルの味だったかと思います。

今度、ジジババつれていこうかなぁ。